2011年8月10日星期三

痛い、彼の名前はすべてであなたから何かを有り余るほど持っている?必要がないだけの曲が、臭いは悪臭しないことを、元の歌手の名前を制御するために持っている彼女の夫が選択されていない、曲は、18世代が行わ彼の祖先を制御する?ハハ、私にとってあまりにも難しいことのような、男。世界のほとんどは"香り"がある、ないだけでなく、あなたが良い、ハハを授与授与されます! 私は彼らが強いと思いますか?私は、ああ、あなたのための私の十分に強いのではないのですか?私は物事が私にはない一生懸命、Guannameduoの観光に、管理するために何をするべきかの後ろに、あなたが歌手の名声と歌を聞かなければならないだけでどれだけ単純所持、およびそれらの曲を歌うに、より多くのお客様に伝えるためにこの点で、私の頭は悲しいかな、私の脳が弱い、"正常な脳を超えて普通の人々が"計り知れないほど以上行うことを言った、私の脳は、弱い感じ、また私を論破するために時間を費やした?ハハ、この人は本当にこの楽しみ、私は本当に神が私にこの"弱い弱い、"頭を与えることに感謝したい、または一部の人々は非常に複雑な頭部を持っているとして、私は感じるだろうそう、悪いあなたのために目を見張る最後の偉大な私に聞かせ、たくさんの、ありがとう、ハハを見て!

没有评论:

发表评论